ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-83話予想『Cカラーでグリーフ屋敷!最終試験始まる!』「マッシュ・バーンデッドと赤子の時」(甲本一)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでグリーフ屋敷!

数回の谷回を挟んで、いよいよ最終試験が開始。ほんまこれ。会場がグリーフの屋敷ってのは、どういうことなのか?グリーフとは誰なのか?そういう説明入るでしょう。

グリーフとは、魔法世界の偉人であるとか、試験に関係する人物なのかもしれんね。史跡とかである可能性も…。

最終試験始まる!

主人公が騎馬戦のスタイルで挑んでいるから、試験ってのは、騎馬戦なのかもしれんね。ほんまこれ。まあ、違うでしょうけど。

場所が屋敷だから、全員が屋敷の中に散って、バトルロワイヤルかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

81話「マッシュ・バーンデッドと良い友達」

マッシュ達は、トランプのダウトを15時間連続という不毛なことをしているところに、民衆が押し寄せて来た。魔法不全者を排斥しようとするデモに対して、レモンちゃんは、僕アカの麗日お茶子のような感じで、語りかけるが…!?
マッシュル-MASHLE-81話感想『魔法不全者排斥一般人と投石レモンちゃん』「マッシュ・バーンデッドと良い友達」あらすじ+82話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

物語の最終回も迫っている気がしてならない。大会まで日があって、日常回を挟むことで、谷回を演出したけど、主人公らがパワーアップするモノでもなかった。
マッシュル-MASHLE-82話予想『決戦迫る!団体戦形式の普通の奴?』「マッシュ・バーンデッドと良い友達」(甲本一)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇