ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-53話予想・感想『カルパッチョVSマッシュ開幕!自傷ダメージをどう攻略するのか!?』「フィン・エイムズと友達」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カルパッチョVSマッシュ開幕!

実力はあっても、クズ野郎。ほんまこれ。

  1. むしろ、内部新学生って部分がカルパッチョ野郎のコンプレックスなのかもしれんね。
  2. だけど、マッシュは、そういう進学のしがらみとか知らないし、友達をいたぶった奴は、許さない。
  3. じぇったいにな…。

自傷ダメージをどう攻略するのか!?

  1. カルパッチョの魔法。ほんまこれ。
  2. 自傷行為っぽい感じで、相手にダメージを与えるってのは、具体的な仕組みとしては、どうなのか?
  3. マッシュならば、だいたいのことを筋肉で解決しちゃいそうではありますよね。

カルパッチョのアイデンティティ、内部進学とか、その人間性に関わる回想とかあるでしょう。そして、バトルへ。自傷ダメージは、対象の体内の魔力に干渉させるとか、そういう仕組であるなら、マッシュには効かないわけですが…ありえる。

前回の感想まとめ。

51話「マッシュ・バーンデッドと割れた水晶」

かねてから○○ぽいと思わせる漫画だったけど、水晶守りながらのチームバトルって似た奴がブラッククローバーにあったし、ステージ移動したらメンバーバラバラってのは、ワールドトリガーだなーと。
マッシュル-MASHLE-51話・ブラクロ&ワートリでパリンパリン回「マッシュ・バーンデッドと割れた水晶」感想&あらすじ+52話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

今まで、ほとんど描かれてなかったフィンの魔法が描かれるかも。しかし、残念ながら、カルパッチョには通じなくて、カベのままで人生を終わらせそうになるけども、そこに主人公たるマッシュがかけつけて、ピンチを救ってくれるでしょうね。
マッシュル-MASHLE-52話予想・感想『一周年巻頭カラー28P!カベ(フィン)の水晶はカルパッチョに割られるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと割れた水晶」(甲本一)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇