ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-52話予想・感想『一周年巻頭カラー28P!カベ(フィン)の水晶はカルパッチョに割られるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと割れた水晶」(甲本一)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一周年巻頭カラー28P!

めでたい。ほんまこれ。

  1. 冒頭で、作品全体のあらすじという定番の奴が始まるかもしれんね。
  2. ほんでもって、28ページもあるけど、基本的にコマが大きくなる感じの奴で、情報量は普段と変わらないでしょう。
  3. カルパッチョとのバトルを描ききって終了とかかな?

カベ(フィン)の水晶はカルパッチョに割られるのか!?

  1. 流石に、割られないっしょ。ほんまこれ。
  2. これまで描かれてなかった、フィンの活躍あるかも?ないかな。
  3. 寸前のところで、マッシュが駆けつけるでしょうね。

今まで、ほとんど描かれてなかったフィンの魔法が描かれるかも。しかし、残念ながら、カルパッチョには通じなくて、カベのままで人生を終わらせそうになるけども、そこに主人公たるマッシュがかけつけて、ピンチを救ってくれるでしょうね。

フィンの活躍は、まだ先なのか?

前回の感想まとめ。

50話「マッシュ・バーンデッドとプロテイン」

共闘した先輩は、何を予感してたのか?と、思いつつ、サラダみたいな名前のムカつく新キャラが登場。この漫画は、だいたい第一印象が檄悪なキャラが登場するこが多いです。
マッシュル-MASHLE-50話・カルパッチョ・ローヤン登場と煽り合戦「マッシュ・バーンデッドとプロテイン」感想&あらすじ+51話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

明らかにムカつくキャラが出てきたから、どういう風にマッシュがボコボコにするのか期待しつつ、次ステージの内容が語られる。そろそろ、受験生同士が直接戦う内容かも?ただ、味方キャラの割合が高いから、まだ先かもしれない。
マッシュル-MASHLE-51話予想・感想『VSカルパッチョ開始!第2ステージの内容とは!?』「マッシュ・バーンデッドとプロテイン」(甲本一)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇