ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ31話予想・感想『微増Cカラー19ページ!誤奉仕をするぞい!』「ニョンタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

微増Cカラー19ページ!

人気を受けてのセンターカラー。ちょっとだけ、ページ増。

  1. なんだかんだで、面白いし、ページが増えた時に無駄遣いしない感じが良いですね。
  2. コマが大きくなったりせずに、単純にネタの個数が増えるのがいいですね。
  3. とか言いながら、ビッグな見開きが連発されるかもしれんけど。

誤奉仕をするぞい!

  1. ご奉仕じゃあなくて、誤奉仕と次回予告と書かれているようです。
  2. まあ、誤った奉仕を連続させるのでしょうけど、それは毎回な気がするけど、どうなんでしょ?

いつも、いろんな人に助けられているロボコが、ご恩返しで、いろいろな人にお礼の奉仕をするけど、それが誤奉仕で、結果としてプチ迷惑をふりまくでしょう。なんだかんだで、ガチゴリラはズタボロになるとか、にぼしを食うことになるでしょう。

前回の感想まとめ。

29話「バレンタインとボンド」

昔のギャグ漫画のバレンタインデー回を思い出す感じのチョコもらえない奴の嫉妬っぷりが面白い。まあ、とは言いながら、主要キャラの大半はモテ側なのだけど。
【神回】僕とロボコ29話「バレンタインとボンド」感想&あらすじ『定番嫉妬ギャグと円ちゅわんマジ天使』30話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

今回は、ロボコの出番が少なかったから、ロボコメインの回かも?彼女の口から、チョコ作りのエピソードなんかが出ながら、バレンタインデーとは違う話になるでしょう。久しぶりにロボットが出てきて、バトル回とかもありうるね(わからん)。
僕とロボコ30話予想・感想『バレンタイン余波回か?次の季節ネタはひな祭り?ホワイトデー?』「バレンタインとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇