ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー5話予想・感想『ノコギリ男で相生死ぬのか!?加賀美あたるの正体とは!?』「始(し)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノコギリ男で相生死ぬのか!?

まあ、刑事が二人もいるから、流石に死ぬってことはないでしょう。ほんまこれ。

  1. 明らかにノコギリ男が犯人だけど、10年前の事件の犯人もそうなのか?
  2. だとしたら、犯人を特定できてなかった警察は無能なのでは?真相は別にあったりして。
  3. とりあえず、ノコギリ男は秒で捕まるでしょう。

加賀美あたるの正体とは!?

  1. 10年前の真犯人でしょう。ほんまこれ。
  2. あるいは、相生を誘拐した犯人であるかも?変装している。

ノコギリ男は、噛ませ犬で、10年前の事件の真相ってのは、別にあるのかも?そして、加賀美あたるは、相生を誘拐した犯人である。そうじゃなくても、関係しているかも?そもそも、相生のことを知った上で、近づいてきた可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

3話「燦(さん)」

先週のヒキ的に、運転手はやべえ奴なのか?と思ったら、そうでもなかった。相生がピンチに…!?という展開だったけど、相生本人でも制圧できたのでは!?とか、思った。
アイテルシー3話・タクシー運転手編完結と被害者への慈愛「燦(さん)」感想&あらすじ4+話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

基本的に①事件発生。②相生が捜査。③犯人登場。④愛の告白。⑤解決って感じで進んでいくから、そろそろ新キャラが出たりして、事件以外の話とかも出てきてもいいのじゃないかと思う。どんな話になるかは、まだ、想像がつきにくいけど。
アイテルシー4話予想・感想『相生は誘拐犯殺すのか!?新展開で新キャラ来るのか!?』「燦(さん)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇