ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー8話予想・感想『応援感謝23ページで右近は死ぬのか!?伸人は鏡野を殺すのか!?』「失(しち)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

応援感謝23ページで右近は死ぬのか!?

普通は死なないと思うのだけど、この作品に限っては死ぬ可能性すらあるように思える。ほんまこれ。

  1. そもそも、兄弟刑事の兄の方は死ぬ予定のキャラだった可能性もありうる。
  2. 銀魂とかじゃあ、腹の傷ってのは、むしろ生存フラグの場合が多かったように思えますけど、普通考えたら、致命傷になりうる。
  3. でも、なんだかんだで、死なないようにも思える。

伸人は鏡野を殺すのか!?

  1. 殺しきったら、だいぶ超展開だと思う。
  2. 殺しはしないけど、二人して崖下に落ちたりして、結果として、鏡野が行方不明になるのかも?

8話へとまたぐ7話として、すごい良かったと思うのと、作品全体のラスボスが登場したわけで、ここで行方不明になって、また物語の縦ラインが動く時に再登場するのじゃないか?と思いますぞ。

前回の感想まとめ。

6話「戮(ろく)」

主人公の相生の「犯罪者を愛する」って何やねんって多少は思っていたけど、今回の掘り下げで、なんか納得しました。左近右近の父親と重なる部分があるところも。
アイテルシー6話・大平伸人への愛と加賀美アタルの正体「戮(ろく)」感想&あらすじ+7話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

この漫画のラスボスが、鏡野ヒカルであることが明示して、鏡野は逃亡して、さらに続くでしょう。相生が犯罪者を愛するのに対して、鏡野は犯罪者を殺す奴で、本当の誘拐犯を殺したのじゃないだろうか…。
アイテルシー7話予想・感想『鏡野 日(ヒカル)とは誰なのか!?本当に誘拐犯なのか?』「戮(ろく)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇