ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー10話予想・感想『相生が人質を殺したのか!?偽装殺人で犯人逮捕する奴!』「仇(きゅう)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相生が人質を殺したのか!?

まあ、左近が変装している人質でしょ(直球)。ほんまこれ。

  1. 相生は、犯罪者を愛する性質があったけど、愛ゆえに人質を殺したのか?ほんまこれ。
  2. まるっきり、銀行強盗犯のプラスにはならない行動なんだけど、どうなのか?
  3. ただ、盲目的に愛するってレベルからは、成長したのかもしれんね。

偽装殺人で犯人逮捕する奴!

  1. 殺された人質は、左近の変装でした。ほんまこれ。
  2. しかし、犯人はそんなことを知らないから、パニクって自首をしちゃうのである。

「犯人を愛する」という性質が変わったのか?変わってないのか?愛の感情はそのままで、愛し方が変わったのじゃないか?と。そして、虚数、存在してない課として、めちゃくちゃ不正捜査をして、実績を作るのでしょう。

前回の感想まとめ。

8話「把(は)」

大平がかけつけたことで、鏡野を追い詰めることができたが、鏡野は崖の下に消える。兄の右近の傷は深く、電話がつながらないために救急車を呼べない。
アイテルシー8話・死の鬱展開の超展開の新展開「把」感想&あらすじ+9話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

相生の誘拐事件の捜査資料の「鏡野 日」という表記には、かなり違和感がある感じだった。そして、課長の名前は「明」。日と月で明なわけで、加害者名の空白の部分は、はがしたら月が書かれているとか、そんなんじゃないかと予想。なんで隠れているかは、よく分からんですけど。
アイテルシー9話予想・感想『明(あきらか)は相生を死なすのか!?ヒカルとの関係性とは!?』「把(は)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇