ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー20話予想『新事件で新展開!鏡野が出て最終章か!?』「希(け)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新事件で新展開!

いよいよ、最後の事件となるのか…?ほんまこれ。

  1. マー編では、鏡野に関わる要素は全くなかったけど、そこんところどうなんでしょ?
  2. しいて言うなら、マーの信奉者が集まっていたダークウェブから、鏡野に発展するのかもしれない。ありえる。

鏡野が出て最終章か!?

  1. 同時に新連載の告知もあるかも?ほんまこれ。
  2. 鏡野が表れるとしたら、いきなり100人くらいの死人が出るような大事件が起きるかも?

鏡野の話がきたら、完全に最終章でしょう。まずは、相生が誘拐された過去回想から始まるかもしれんね。私は、鏡野が二重人格だと思っているけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

18話「求(く)」

貝塚真美絵の父親、祖父の関係性が回想される。偉大な画家である祖父に認められたかった父親。世界一の美女の真美絵を描いた絵は、祖父・我郎に認められることはなかった。さらに悲劇は続くのだが…!?
アイテルシー18話「求(く)」感想『貝塚真美絵の毒祖父回想と相生の美しさ』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

銃を撃ったのは、鏡野。その場合は、マーは死ぬのかもしれんね。怪盗マーすらも、鏡野が裏で糸を引いていた。そうなると、一気にVS鏡野の最終章に突入しそう。ありえる。
アイテルシー19話予想『相生は死んだのか?貝塚真美絵が自殺か?鏡野が超登場か!?』「求(く)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇