ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー11話予想・感想『相生は生まれ変わったのか!?鏡野が再登場したら打ち切りコース!』「銃(じゅう)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相生は生まれ変わったのか!?

生まれ変わりすぎ。ほんまこれ。

  1. 「犯人を愛して逃避行する」から「愛した犯人を逮捕する」という風に、生まれ変わったのか?
  2. なぜ変わったのか?と言えば、きっと、逮捕された方が罪状的にも軽くなるし、まっとうな人生に迎えるからでしょう。
  3. それも、愛である。

鏡野が再登場したら打ち切りコース!

生まれ変わった相生が、様々な事件を解決するのか?

  1. もしも、ラスボスが再登場したら、終わりに向かっていると思う。
  2. 展開の速度の早さが魅力的だけど、早期終了が決まっているからかもしれない。

相生&左近のコンビで手柄を立てつつ、ラスボスを追う展開が続くでしょう。それ以外に物語の要素がないから、新キャラが出てきたり、左近の父親の話になったりしたら、まだもうちょっと続いていくのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9話「仇(きゅう)」

課長は、用済みとなった相生を殺処分にやってきた。毒を渡す課長であったが、その毒は左近が半分引き受けるという。
アイテルシー9話・明(あきらか)課長母さんと虚数i課爆誕「仇」感想&あらすじ+10話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

「犯人を愛する」という性質が変わったのか?変わってないのか?愛の感情はそのままで、愛し方が変わったのじゃないか?と。そして、虚数、存在してない課として、めちゃくちゃ不正捜査をして、実績を作るのでしょう。
アイテルシー10話予想・感想『相生が人質を殺したのか!?偽装殺人で犯人逮捕する奴!』「仇(きゅう)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇