ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年・31話予想・感想『夜生と黒瀬の過去外伝読切!伏線の完全回収なるのか?』「仄かに見えるもの」(後藤冬吾×松浦健人)最終回の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回…という名の描き下ろし読切の予想です。

夜生と黒瀬の過去外伝読切!

あんまり活躍しなかった人々。ほんまこれ。

  1. 作中最強の霊媒師だけど、弟に発破をかけるばかりで、あんまり戦ったりしなかった人。
  2. 姉は、かつて千手童子とやりあったので、そのあたりの話が描かれるのジャマイカ?と。
  3. 黒瀬に関しては、どんな話になるか予想できないし、そもそも興味がないなぁ。←おい!!!

まあ、黒瀬&姉で、千手童子と闘う外伝になるのじゃないか?と。ただし、全然関係ない話もありえる。

伏線の完全回収なるのか?

  1. 無理だろうなあ。ほんまこれ。
  2. 千手童子との過去は描かれるけど、きっと倒し切るってことはないでしょう。
  3. 千手童子倒し切る内容の方が、コミックスの売上は上がりそうだけど、どうなんでしょ。

千手童子を倒すまでもなく、伊織の心は救われたから、千手を倒すのは、もう意味を持たないのかもしれない。むしろ、姉と千手の戦いが描かれて、1話に至った物語というものが、補われるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

29話「戦える」

伊織は、隠形鬼の力の新たな使い方をあみだした。そして、アイベツ達の救出を目指す!そこに、千手童子が現れる。新たな力で、最終決戦となるのか…!?
仄見える少年29話・纏う隠形鬼と分霊結界の転用「戦える」感想&あらすじ+30話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

「姉は何をやっとるんじゃい!」と思う読者は多いと思うけど、きっと、他の宿し手を倒しているに違いない。主人公が千手童子を倒したら、宿し手軍団も全滅していて、大団円ハッピーエンドに違いない。
仄見える少年30話予想・感想『最終回か!?千手童子倒す!?他の宿し手全員放置!』「戦える」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇