ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

酒飲んじゃった昨日、玉再プレイ無制限!営業幹部来店で世相と設定状況をチェック!明日の菜園計画は? #ベランダ #動画 。

スポンサーリンク

昨日も酒飲んじゃった。貯玉再プレイ無制限旧イベ日パチスロをスルー。営業幹部来店、世相と設定状況。ベランダ菜園のレイアウト変更。ジャンプショート動画。パチンコ屋の様子見。明日はどうしようか。

2024/10/23に書く「昨日も酒飲んじゃった」のダメ人間日記。労働をしている時は、仕事に支障が出るから酒を飲まない日々が多かったが、労働から解放されたから、酒飲みまくり。労働こそしてないけど、私の普段に支障でまくり。

でも、飲んじゃう。

貯玉再プレイ無制限旧イベ日パチスロをスルー。

今日は23日の平日だけど、貯玉再プレイが無制限だった。意図的に狙って来た感じある。旧イベ日は勝ちやすい日ではあるのだけど、特に取材とか、来店などがないのでスルーすることにした。

しいていうなら「出玉アピールの配置か?」とか思ってたけど、自信はない。

営業幹部来店、世相と設定状況。

世の中、すべての物価が上昇している中で、パチンコ屋だけが好景気ってことはないだろう。それでも出玉はアピールしないといけないし、集客もしないといけない。高設定が少なくともツモれば問題ない訳だけど、その高設定ってのが「4」だったらどうなのか?とか。

あと、営業部の幹部が来店するらしい。コロナの頃も、普段はホールに出てないであろう事務方が接客に回っていたのをみたけど、ぶっちゃけ、アルバイト店員を減らして、人件費削減じゃないか?と思えてしまう。

世の中、明らかに不景気だけど、パチンコ屋だけ儲かってるってことある?という疑問が、私をパチ屋から遠ざけた。

ベランダ菜園のレイアウト変更。

天気は悪かったけど、ミントのプランターの置き場所を変えた。端に寄せた。今後、もっとレイアウトを変更したい。

ジャンプショート動画。

終活を少し進めた。グダグダしていた時間を考えたら、もっと撮影した方が良かったのだけど、グダグダはしちゃった。

パチンコ屋の様子見。

夕方に、スルーした旧イベ日を見に行く。思ったよりも人がいて、思ったよりも設定状況は良さそうだけど、ジャグラーは良さそうだけど、データからブドウを逆算すると、ブドウは弱い。よく出ている設定4ぐらいじゃないか?と思う。

スマスロ北斗とか、設定が使われるべきであろうコーナーが弱そう。スマスロで出ている台もあるけど、誤爆一発辞めが多そうだ。

1円パチンコで期待値台を探すけど、なかったから、ロマサガRSの「破壊するもの」のチャレンジを撃破したりして、帰った。

明日はどうしようか。

労働はないのだけど、アルバイト先に行って、あれこれしたい…とは思っている。荷物の生理で、整理であるか、飛び地の植物実験場の世話であるとか。植物は、完全に放置してしまった。

そんなことを言いながら、また、グダグダしてしまう可能性は高い。

最近のジャンプ感想更新。

14夜桜さんちの大作戦243話「夜桜太陽VS旦」(権平ひつじ)

太陽と双子の麦わら帽子C扉絵より開始。旦の子供たちの最後の心臓を破壊して、太陽がついに動き出す。ぶつかり合う力と力。旦が使った技は、なんと七悪の肉花火だったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦243話「夜桜太陽VS旦」感想+244話予想『夢、心臓の奪い合い、死亡フラグを感じずにはいられない』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

15願いのアストロ22話「零号プラント」(和久井健)

第6養子・レリと共に海上プラントに向かう開始。なんと、その方法はヘリコプターであった。レリは、ヘリの操縦に限らずなんでもできると言う。零号プラントは今は稼働していない石油掘削プラント。そこをダイロクが取り壊すように要請してきたと言うのだが…!?
願いのアストロ22話「零号プラント」感想+23話予想『レリは時間逆行弾で、キンパ両親は物語に大きく関わるアラガネ』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

16鵺の陰陽師67話「敵について」(川江康太)

ハクタクから敵組織の計画を聞き出す開始。鏖の復活は二週間を切っている。それが可能な仲間がいるらしい。蜃(シン)という仲間が持つ能力が、それを可能にすると言うのだが…。
鵺の陰陽師67話「敵について」感想+68話予想『菅維核は陰陽寮当主で吏童大和は副隊長でシリアス加速か?』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

17キルアオ70話「古波鮫シンVS百目鬼甚太」(藤巻忠俊)

空手の「受け」に関する解説からスタート。経験者同士の組手では使われない技術。しかし、百目鬼甚太はエセ空手家とは違い、受けを必殺の武器に消化したのであった。そんな奴と、シンは戦うのだが…!?
キルアオ70話「古波鮫シンVS百目鬼甚太」感想+71話予想『受けの極みと牙鮫拳が炸裂の痛快展開』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43