ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年22話予想・感想『VS人形遣い編開始!トゥポクの呪い攻撃か!?』「禍機」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS人形遣い編開始!

宿し手軍団5人衆の一人。ほんまこれ。

  1. 神崎の腹に穴を開けた張本人らしい。ほんまこれ。
  2. 人形が流行っているし、人形を持っている奴は、みんなヤバい状態になっている。ウケる。
  3. 一般人も巻き込んだ攻撃してくるかもしれんね。

トゥポクの呪い攻撃か!?

  1. 主人公らにそっくりなトゥポクも用意されちゃってるに違いない。
  2. そして、トゥポクを呪いの藁人形みたいな感じにして、ダメージが襲って来る感じでしょう。
  3. その状態で、どうやって本体を探すのか?

人形遣いの本体は宿し手。本体を見つければ、アイベツのブンレイ結界で能力を剥ぎ取ることができるけど、どのように本体を見つけるのか?普通に人形館のオーナーである可能性もある。その場合は、一般人をデコいにして逃げるパターンかもね。

前回の感想まとめ。

20話「普通の人間が」

腕を失っても、千手童子への信奉心は消えなかった奴。学校カウンセラーとして、悩める生徒を巻き込んでいたわけだけど、本人も心の隙間を突かれていたってのが、興味深い。
仄見える少年20話・寒崎成堂の信奉と赤間盛継のトーク「普通の人間が」感想&あらすじ+21話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

近々最終回するとして、謎の三人組とのラストバトルまで描かれるのか?GIGAで完結するとか、しれっとジャンプ+移籍とかあるかもしれんね。千手童子すら、何者かに操られていたとか、ありえそう。
仄見える少年21話予想・感想『神崎殺しの3人組とは!?千手童子側の人間でラスボスか!?』「普通の人間が」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇