ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年23話予想・感想『大増23ページは打ち切り回避か!?研真&近藤VS館員バトル!』「人形館」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大増23ページは打ち切り回避か!?

掲載位置は決してよくないけど、ページ数増えた後に最終回ってんも、ないだろう。

  1. ニライカナイとビルキンの掲載位置が悲惨なことになったから、打ち切りは回避しとるってことかもしれんね。
  2. はたして、この23ページってのは、さらなる飛躍になるのか!?

研真&近藤VS館員バトル!

  1. 天狗の奴と、最近の新キャラの子のバトルが開幕でしょう。
  2. 人形だった館員さんの異形な攻撃ってのも、襲いかかってくるに違いない。

23ページであるのと、掲載位置にも注目したいところ。小さくなって連れ去られる主人公と、謎の影の登場。ほんでもって、天狗小僧&近藤ちゃんのタッグバトルというのも、描かれるでしょう。こりゃ、打ち切り回避だな…。

前回の感想まとめ。

21話「禍機」

なんと、前回のラストに出てきた連中は軍団だった。千手童子が作っている軍団。5人も出てきたから、しばらくは最終回しないのだと思う。
仄見える少年21話・宿し手軍団登場とトゥポク展開「禍機」感想&あらすじ+22話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

人形遣いの本体は宿し手。本体を見つければ、アイベツのブンレイ結界で能力を剥ぎ取ることができるけど、どのように本体を見つけるのか?普通に人形館のオーナーである可能性もある。その場合は、一般人をデコいにして逃げるパターンかもね。
仄見える少年22話予想・感想『VS人形遣い編開始!トゥポクの呪い攻撃か!?』「禍機」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇