ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル32話予想・感想『すずの前世と画楽の過去とは!?新たな三角関係発生!』「塵塚怪王」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すずの前世と画楽の過去とは!?

150年前の話です。ほんまこれ。

  1. 塵塚が封印された直後から、過去回想がスタートする。
  2. 筆の付喪神は、すずの前世に恋をしたけど、あくまで妖怪巫女も人間だから、寿命によって、別れとなったんでしょう。
  3. 画楽が存在し続けなければならなかった理由とは?

新たな三角関係発生!

  1. すず、マツリ、画楽の三角関係である。
  2. 筆のメガネは、現在のすずにも恋をしているのだろうか!?

今の画楽は、その気はないのかもしれないけど、すずとマツリは気になってしかたがないでしょう。妖巫女を巡る登場人物たちに、新たな三角関係が生まれたし、妖怪の王とか、巫女とかとは別に、物語の進んでいく先が示されるでしょう。

前回の感想まとめ。

30話「画楽を追え!」

画楽が書いた絵。すずが見たのが偶然なのか、見せる目的があったのかは気になるところ。どうやら、妖巫女と縁のある場所みたいで、作品の根っこの部分に関わってそう。
あやかしトライアングル30話・神木の絵と塵塚怪王の登場「画楽を追え!」感想&あらすじ+31話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

画楽は、王の下僕と思わせて、すずを守るでしょう。そして、塵王を撃破した後に、すずの前世、あるいは前の妖巫女のことを語るカタルシスでしょう。付喪神の王が死んだことで、画楽はさらに自由になるでしょうね。
あやかしトライアングル31話予想・感想『VS塵塚怪王が開始!絵筆の付喪神は裏切ったのか!?』「画楽を追え!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇