ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル31話予想・感想『VS塵塚怪王が開始!絵筆の付喪神は裏切ったのか!?』「画楽を追え!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS塵塚怪王が開始!

付喪神の王が登場。ほんまこれ。

  1. ちょっと前に、衝撃的な付喪神漫画がありましたけど、それとは関係ないでしょう。
  2. 王の割には、雑魚感あるので、次の展開への噛ませ犬でしょう。
  3. 物を腐らせてくる能力を、どのように切り抜けるのか?

絵筆の付喪神は裏切ったのか!?

  1. 裏切ってないっしょ。ほんまこれ。
  2. 塵の王が来たのは、単なる偶然である可能性もあるし、付喪神の王に従いもしないでしょう。

画楽は、王の下僕と思わせて、すずを守るでしょう。そして、塵王を撃破した後に、すずの前世、あるいは前の妖巫女のことを語るカタルシスでしょう。付喪神の王が死んだことで、画楽はさらに自由になるでしょうね。

前回の感想まとめ。

29話「元・妖の王の嘆き」

今回の主たる内容は、女子高生がコックリさんをするというシンプルな内容。妖怪が、念力で邪魔してくる。すずに恋愛的ストレスを与えるのが目的だけど、地味な感じだけど、楽しい。
あやかしトライアングル29話・シロマツ様占いでシロガネの涙しんみり「元・妖の王の嘆き」感想&あらすじ+30話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

まあ、今回の内容は全く継続しなくて、関係ない話になるでしょう。妖怪関係の話しか、あるいは、特に内容のないイチャイチャ回でしょう。お色気成分が少なかったから、無意味に風呂シーンとかあるかもしれんね。
あやかしトライアングル30話予想・感想『ニノクル×マツリの熱い語らいか!?画楽の伏線はどうなるのか!?』「元・妖の王の嘆き」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇