ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル30話予想・感想『ニノクル×マツリの熱い語らいか!?画楽の伏線はどうなるのか!?』「元・妖の王の嘆き」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニノクル×マツリの熱い語らいか!?

継続するとしたら、ほんまこれ。

  1. まあ、継続しないだろうけど、継続したとしたら、みのりのない会話になるでしょう。
  2. またしても、ニノクル先輩だけが損する感じになって、「やめたげて」って感じになるでしょう。

画楽の伏線はどうなるのか!?

  1. 潜るでしょう。ほんまこれ。
  2. 画楽が、すずに関係しているとしたら、例えば、前世で何かあったとか、それ系でしょう。
  3. それが明らかになるのは、次のシリーズの時かもしれんね。

まあ、今回の内容は全く継続しなくて、関係ない話になるでしょう。妖怪関係の話しか、あるいは、特に内容のないイチャイチャ回でしょう。お色気成分が少なかったから、無意味に風呂シーンとかあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

28話「ノスタルジック・ホーム」

誰なのか?前にも登場したような気がするけど、完全に気の所為かもしれない。少し幼い、髪の毛の長いすずか?というのが第一印象だけど、違うらしい。
あやかしトライアングル28話・謎の少女登場と妖怪・迷イ家「ノスタルジック・ホーム」感想&あらすじ+29話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

謎の少女は、座敷わらし的な存在か、あるいは、すずの前世とかじゃないか?と予想。あるいは、すずの力の根源であるとか、人間に憑依する妖怪かもしれない。「マツリのおかげ」という部分は、今後の展開で分かるのでしょう。
あやかしトライアングル29話予想・感想『長髪謎の少女の正体とは!?花鳥風月の面々も登場!』「ノスタルジック・ホーム」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇