ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦68話予想・感想『アカイVS長女か!?潜入後の各々展開もか!?』「白骨島上空5000m」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アカイVS長女か!?

適合率が512%のやつ。ほんまこれ。

  1. それに対して、長女は兄弟姉妹の中でもトップレベルの戦闘力を誇る。
  2. 家族の適合率の話は出てないし、そもそも、数値は計測されてないだろうけど、長女は実際は8000%とかのハイパーインフレあるかもしれんね。

潜入後の各々展開もか!?

  1. 1話まるまる長女バトルに使うかもしれないけど、それ以外の潜入組の動きも描かれるかもしれんね。
  2. それぞれがタンポポの虹花の奴とのマッチアップして、それぞれのバトルが描かれていくでしょう。

ぶっちゃけ、長女が敗北する絵が思い浮かばないので、なんだかんだで、勝つと思いますぞ。アカイの力が上が描かれつつ、それの上を行く長女。そして、最終的に出てくる適合率は、驚異の8000%でしょう。つよすぎ。

前回の感想まとめ。

66話「お花見」

天桜は「てんのう」と読むけど、皇室を連想しちゃうけど、そういうニュアンスはないんでしょうなあ。夜桜の血筋と、血を受け入れた婿だけが使えて、葉桜部隊とか、キーワードになっている「ソメイニン」が循環している桜らしい。
夜桜さんちの大作戦66話・天桜はソメイニンで母親の遺体「お花見」感想&あらすじ+67話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

白骨島に向かって、陸海空からスパイが終結するでしょう。海の上では、船上でのバトルが始まるかもしれんね。サブキャラが再登場しつつ、最初の目的は上陸なのである。
夜桜さんちの大作戦67話予想・感想『Cカラーでタンポポ激突!サブキャラ大集合か!?』「お花見」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇