ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦67話予想・感想『Cカラーでタンポポ激突!サブキャラ大集合か!?』「お花見」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでタンポポ激突!

最終章かな?ほんまこれ。

  1. 皮下のアジトは、白骨島。日本中のスパイが、夜桜前線に参加しているでしょう。
  2. 皮下側の動きも描かれるかも?みんなで、有機野菜での鍋を食べて、地酒を飲んでるかもしれんね。
  3. いよいよ、ラストエピソードに突入なのか?高まるヴォルテージ。

サブキャラ大集合か!?

  1. 夜桜家以外のスパイ達が大集合する。これまで出てきた脇役が全員出てくる。
  2. なんだったら、番外編的に出てきた読者投稿スパイも再登場するかも。シリアスな雰囲気壊れるから、次次回以降は出ないだろうけど。
  3. 白骨島に乗り込むまでに、バトルが始まるかもしれんね。

白骨島に向かって、陸海空からスパイが終結するでしょう。海の上では、船上でのバトルが始まるかもしれんね。サブキャラが再登場しつつ、最初の目的は上陸なのである。

前回の感想まとめ。

65話「夜桜夫婦ババ抜き大決戦!!」

萌え回。雪ちゃんスフレなる謎のスイーツを「相手に食べさせる」のを巡って、ポーカーフェイスできない似たもの夫婦がババ抜きに挑むという不毛なバトル。今回は、イチャつく夫婦を見るだけか?と思ったら、後半は展開しました。
夜桜さんちの大作戦65話・雪ちゃんスフレ逆争奪戦と白骨島の新キャラ「夜桜夫婦ババ抜き大決戦!!」感想&あらすじ+66話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

皮下アジトの有機野菜鍋パーティーが描かれつつ、新キャラの名前や能力などの紹介が入るでしょう。今のところ、炎と冷気の能力はいるっぽい。干支縛りだと思ってたけど、ちょっと違うかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦66話予想・感想『種まき計画とは何なのか!?アジト突入まで72時間!』「夜桜夫婦ババ抜き大決戦!!」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇