ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ26話予想・感想『スラムダンク回突入か!?合併号の次号は発売されたのか!?』「ズボンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スラムダンク回突入か!?

だとしたら神回。ほんまこれ。

  1. まあ、私はスラムダンク未読なので、今回のラストがスラムダンクかな?って思っただけで違う漫画かもしれない。
  2. 少年疾駆かもしれない。それはない。
  3. スラムダンクの勢いのまま、全く脈絡なくバスケしまくったら、面白いと思う。

合併号の次号は発売されたのか!?

  1. 来週のボンドは、いつものボンドとなるのだろうか?
  2. まあ、今回自体が合併号明けだったわけだけど。
  3. 年に数回、ボンドはダメ人間になるけど、お盆の合併号は、夏休み中だったりするのかな?

今回は思いっきりスラムダンクで終わったけど、別のパロディもあるのかも?クリスマス、年末年始などは全く触れなかったわけで、そろそろ作中の季節が気になってきますね。

前回の感想まとめ。

24話「ルリと手塚賞」

えらい尾田栄一郎氏を持ち上げたなーと思ったけど、単純にワンピース1000話に寄せてきた感じですか。なるほど。いろいろな漫画でこすられまくった極端な尾田先生の描き方が面白い。
僕とロボコ24話・尾田栄一郎登場と千円ソーメン「ルリと手塚賞」感想&あらすじ+25話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

ルリのライバルになる子も、ボンドのことを好きになったりしたら、とんだ、あやかしトライアングルだと思う。あと、授賞式が続いたら、作家ネタ、編集部員ネタも、もっと出てくると思われ。
僕とロボコ25話予想・感想『手塚賞・赤塚賞受賞パーティー継続か!漫画家志望ライバル現る!?』「ルリと手塚賞」(宮崎周平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇