ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ25話予想・感想『手塚賞・赤塚賞受賞パーティー継続か!漫画家志望ライバル現る!?』「ルリと手塚賞」(宮崎周平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

手塚賞・赤塚賞受賞パーティー継続か!

仮に継続すると想定した場合の予想。ほんまこれ。

  1. ルリ以外の受賞者が出るかも?ほんまこれ。
  2. あと、2年目以外のJUMP編集部員が現れたりして、殺伐した世界が描かれる。
  3. 落選した作品は、部屋の暖房のために焼くとか…。

漫画家志望ライバル現る!?

  1. ルリと同世代の子。ほんまこれ。
  2. 赤塚賞の佳作受賞で、作品のジャンルは違うけど、次代のJUMPを担うライバルになるかもしれんね。

ルリのライバルになる子も、ボンドのことを好きになったりしたら、とんだ、あやかしトライアングルだと思う。あと、授賞式が続いたら、作家ネタ、編集部員ネタも、もっと出てくると思われ。

前回の感想まとめ。

23話「約ネバとロボコ」

ここまで堂々とすでに終了した漫画に寄せていく漫画も珍しい。本編とは別の特別企画でやるならまだしも、その特別企画も同時に掲載されているという。
僕とロボコ23話・約束のネバーランドパロディと優しいママ「約ネバとロボコ」感想&あらすじ+24話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

まあ、全くの季節ネタはすっ飛ばすかも知れないし、作品内の時間軸は、現実とは一致してないかもしれない。それでも、時間軸をすっ飛ばして、番外編4コマ形式とかで、お正月ネタとかをするかもしれんね。
僕とロボコ24話予想・感想『クリスマス話か?年末年始お正月もありうる!』「約ネバとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇