ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル28話予想・感想『性別反転お香の完成か!?ニノクル先輩か妖怪が出るのか!?』「祓香」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

性別反転お香の完成か!?

もう完成しちゃうパターン?ほんまこれ。

  1. いいや、それはない。ほんまこれ。
  2. 効果が間違って、子どもになるとか、逆になるとか、そういうお香パニック系の話はありえるかも?
  3. 反動で、グラマーになったままで、登校せざるを得ない話とか出てくるかも?

ニノクル先輩か妖怪が出るのか!?

  1. まあ、レオの話は続かないで、別の話になるパターン。
  2. ニノクル先輩(不幸)が出てきて、また、不毛な三角関係が描かれるのかも?

先輩が出てきたら、ドタバタな話。妖怪が出てきたら、妖怪をおっかけている間にドタバタする。シリアスパターンになったら、イコンが出てくるとか、敵の大妖怪みたいなのが、出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

26話「彼との遭遇」

新たなトライアングルが登場。シロガネが適当に名乗ったから、六つ子っぽい名前のシロマツが爆誕。シロガネがマツリに変化している時だけの限定キャラだけど、今後は定期的にルー×マツ回があるだろうか。
あやかしトライアングル26話・シロマツ×ルー回でUFO「彼との遭遇」感想&あらすじ+27話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

シロガネが、ほぼ味方のキャラとなり、ほんでもって変化とマタタビということで、様々な展開になっていくでしょう。マツリ本人じゃあないですが、すずもそのトライアングルに関係しているので、六芒星のような感じになるかもしれんね。
あやかしトライアングル27話予想・感想『シロマツ様回継続か!?男マツリのさらなる惚れさせ!』「彼との遭遇」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇