ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ38話予想・感想『ODM48の活躍はどうなった!?新学期イベントとかか!?』「アイドルとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ODM48の活躍はどうなった!?

ロボコが抜けても、アイドルは続いている。ほんまこれ。

  1. メイコも抜けたわけだけど、脱退後のグループの活躍が描かれるかも?
  2. あと、袖なしPが、再びロボコのことを口説きにくるかもしれんね。
  3. しかし、それを断るロボコ。

新学期イベントとかか!?

  1. 季節が4月だから、ほんまこれ。
  2. この作品内では、進級はどうなっているのか?破壊神マグちゃんは進級したわけだけど…。

アイドルの話が継続するなら、円ちゅわんとか、ルリたそが、袖なしPにスカウティングされるかも?新学期話なら、ベタなところで、転校生とか、新しい担任の先生とか、飛び出してくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

36話「アカネとおバカ」

アカネの部屋で、ゴリラとボンドと3人で勉強会が行われる。2人ともバカだから、アカネの望むラブコメ展開には発展しない。アカネがいない時に、バカ二人は本棚の漫画などを確認するのだが、そこには…!?
僕とロボコ36話「アカネとおバカ」感想『ラブコメ回と死神ちゃん黒魔術』あらすじ+37話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

センターカラーで、アイドル編の開幕。ロボコの他に、メイコとか、OMで編成されるアイドルユニットかも?あんまり出番のないロボコの妹とか、ゴリラの家のOMとかも登場するかもしれんね。
僕とロボコ37話予想・感想『超人気御礼Cカラー!ロボコが超人気アイドルに!?』「アカネとおバカ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇