ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-59話予想・感想『イノセント・ゼロ襲来!【僕の】の意味は何なのか!?』「マッシュ・バーンデッドと最終試験」(甲本一)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノセント・ゼロ襲来!

試験が強制終了のやつ。ほんまこれ。

  1. 試験の途中に、襲撃があって、試験が途中で強制的に終わって、次のイベントが始まって行く定番の奴。
  2. マカロンは、神覚者の側だけど、イノセント・ゼロとはバトルするでしょう。
  3. 共通の敵から共闘展開になるのじゃないか?と。

【僕の】の意味は何なのか!?

親かな?ほんまこれ。

  1. あるいは、兄かも?兄だったら、すごいブラコン。
  2. マッシュは、そもそも捨て子だったわけで、その出自に関係するキャラが、イノセントにいるのでしょう。

マカロンとマッシュの準備運動が終わって、いよいよ、本格的にバトルが開始しようとする時に、爆発が…そこには、イノセント・ゼロ。茨冠の奴は、前に出てきたけど、マッシュのことを「僕の」とか言ってた奴は、マッシュとクリソツに違いない。

前回の感想まとめ。

57話「マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ」

アッチ向いてのルールは、指さされてから3つ数える間に向いてなければ良いというマッシュに有利なルールかと思われたが、カルド・ゲヘナは、マッシュの顔を誘導するような攻撃を仕掛けてきた。絶体絶命のピンチと思われたが…!?
マッシュル-MASHLE-57話「マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ」感想&あらすじ『魔法の黒炎と呪文唱えてない?』58話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

マカロンVSマッシュがいきなり描かれるということは、試験が全て終わる前に、他のイベントが強制的に開始されると見た。だとしたら、イノセント・ゼロのヤツらが、試験会場に乱入してくるとか、そういうヤツでしょう。
マッシュル-MASHLE-58話予想・感想『マカロンVSマッシュの最終試験!勝つことはできるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ」(甲本一)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇