ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-73話予想『結界の術者どこにいた!?イノセント・ゼロ編完結か!?』「マッシュ・バーンデッドと大きな綱」(甲本一)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

結界の術者どこにいた!?

そのあたりは分からんままに終わるかも。ほんまこれ。ベタなところでは、亡者が吹っ飛んだ先に術者もいて、バタンキューになって結界も解除されるって感じでしょう。

マッシュが倒したから、今更、結界は関係ないかもしれないけど、最後のトドメは、魔法学校の生徒全員でやるのかもしれんね。全学共闘。

イノセント・ゼロ編完結か!?

だって、本人が帰ったから。ほんまこれ。驚異は退けることができたけど、理事長は再起不能となり、多くの傷跡が残った。

神覚者の選抜だけど、イノセント襲撃の時に活躍した生徒は全員が候補になるのじゃないか?と。そう、我らが主人公のマッシュもね…?

前回の感想まとめ。

71話「マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり」

イノセント・ゼロは、他人の魔法を奪えると言う。ウォールバーグの空間魔法も奪った。マッシュは構わず、追撃しようとするが、そのヤバさに身構える。いよいよ、マッシュを連れ去ろうとした時、イノセント・ゼロに異変が…!?
マッシュル-MASHLE-71話感想『イノセントのキャパシティと筋肉で認められる世界』「マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり」あらすじ+72話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

雑魚が共食いをした結果、巨大化したやつ。ほんまこれ。今回のシリーズのラストを飾る的ではありますが、わかりやすいくらいに筋肉で勝てそうな敵ですね。ボコボコに殴るでしょう。
マッシュル-MASHLE-72話予想『巨大魔獣を筋肉で倒せ!イノセント・ゼロは帰った!』「マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり」(甲本一)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇