ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ34話予想『Cカラー元伝説殺し屋の次なる家族サービスは!?お盆実家帰省帰りか…!?』「サプライズ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラー元伝説殺し屋の次なる家族サービスは!?

2号連続でセンターカラーのようです。ということは、前後編でのシリーズかもしれんね。次回予告を信じるなら、シリアス回というよりは、コメディ、ハートウォーミング系の話となるでしょう。

現実の時間と連動しているなら、夏休みの話になるのかも?定番と言えば、海とかの話だと思いますが…?

お盆実家帰省帰りか…!?

ありえる。主人公が既婚者だけど、お互いの両親とかは出てない。サカモトは、天涯孤独の身だろうから、妻の実家に帰省するのじゃないかと。

義理の両親が出てきて、祖父母と孫も交えたお盆も描かれるのかも。出番の関係で、シンとルーも来るでしょうし、帰省中に殺し屋が襲撃してくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

32話「せんとうモード」

坂本は、家族と従業員でスーパー銭湯「憩いの湯」へと赴く。しかし、そこにいたのはアマの殺し屋である湯太郎(24)であった。湯太郎は、坂本にかけられた懸賞金10億円を目当てに、坂本の命を狙うのだが…!?
サカモトデイズ32話「せんとうモード」感想『湯太郎が登場銭湯回、誰得男風呂』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

銭湯回が継続したりして…?と思ったけど、流石に、それはないでしょう。ほんまこれ。次回予告的には、波乱が巻き起こされるそうです。コンビニ従業員や、家族以外の人間を巻き込んだ話であろうか…?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ33話予想『最強店長が波乱を引き起こす!夏祭り、花火など夏休み回か!?』「せんとうモード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇