ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ50話予想『アパートは死なないのか!?生きづらさを語るのか!?』「ぐるぐるタワー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アパートは死なないのか!?

他の死刑囚は、例外なくORDERに殺害されているけど、アパートは坂本と戦ったから、命までは奪われなかったわけだけど、そこまでも、スラーの計画の内の可能性もあるかもしれないですね。

あるいは、坂本とトークしている途中で、ORDERの篁とかがやってきて、一気に刀で斬殺する可能性もありそうですね。

生きづらさを語るのか!?

アパートの過去回想はありましたけど、脳に異常もないのに、なぜ、普通の人間と違ってしまったのか?かたるでしょう、ほんまこれ。

元殺し屋の坂本が、殺し屋稼業をやめた理由とか、家族の愛ってのが、アパートを救うかもしれんね。

救うけど、アパートは、篁に殺される…と。

前回の感想まとめ。

48話「心の糸」

アパートは、世界と繋がった瞬間の話をする。幼少期の過去回想である。母親は息子に関心がなく、アパートは人に馴染めない子供だった。父親は、人形を渡し、人の中身の大事さを説くのだが…!?
サカモトデイズ48話「心の糸」感想『アパート毒親地獄回想と坂本ど正論』あらすじ+49話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

完全に終わらせるでしょう。ほんまこれ。ほんでこって、アパートが幼少期にできてしまった心の穴ってのを埋めるでしょう。しかし、アパートは最終的に自分の中身を確認するために、自身をバラバラにするでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ49話予想『坂本はアパートを終わらせるのか!?スラーの最終計画とは…!?』「心の糸」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇