ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる3話予想『21ページで次の刺客が!?部活入部とかあるかも!?』「草むしりで守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

21ページで次の刺客が!?

第3話もページ増。基本的に細かいネタが多いから、ページが増えると、めちゃくちゃボリューミーですね。2話は、刺客が出てきてませんでしたから、3話はスカル以外の刺客が来るのでしょう。

友達になった小福ちゃんが刺客だったりしたら、かなりの鬱展開ですけど、それはないでしょう。そう信じたい。

部活入部とかあるかも!?

話を広げるため、そして、さなぎは彼氏を作るために部活展開もあるのかも…?そこで、先輩とかが登場しつつ、刺客も現れるかも…?

一つの部活につき、一人の刺客って感じで、様々なパティーンの話ができそうですね。

前回の感想まとめ。

1話「さなぎを守れ!しゅごまる」

王城さなぎは、暗殺者スカルに命を狙われる。そのボッディーガードのために、鉄虎守護丸が現れる。守ることを考えると、周りが見えなくなる守護丸であったが、高校にもついていきボディーガードをすることに。なんだかんだあって感電して気絶したさなぎの元に、羽鳥良二が現れるが…!?
守れ!しゅごまる1話「さなぎを守れ!しゅごまる」感想『お嬢様×ショタの年齢差ラブコメ始まる』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

高校入学からスタートですから、新学期新クラス的なイベントでしょう。ほんまこれ。例えば、クラスの親睦を深めるためのレクリエーションであるとか、そういう奴かも?
守れ!しゅごまる2話予想『学校のイベントで守れ!スカルは登場するのか!?』「さなぎを守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇