ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン4話予想『猪熊入道ヤクザ事務所GETか!?オタマジャクシ少年は構成員に!?』「食べたいトコしか食べない主義でね」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猪熊入道ヤクザ事務所GETか!?

猪熊入道の事務所に、この流れでカチコミかけるし、なんなら入道まで仲間になる可能性もあるかもしれんね。ほんまこれ。拠点ができて、徐々に仲間も増えるでしょう。

あるいは、入道のボスってのが、新宿四天王の一人って展開もあるでしょう。

オタマジャクシ少年は構成員に!?

名前とかは出てないけど、ルックスはオタマジャクシっぽい。ほんまこれ。オタマジャクシだから、今後、カエルに成長していく、伸び代系仲間と見た。

事務所も手に入れて、弱小組織を壊滅させたことが、ヤクザ事務所に伝わるのかもしれんね。ありえる。

前回の感想まとめ。

2話「さすがバケモンバトル」

新宿の大親分の鬼王が死んで、妖怪ヤクザ世界は大きく変わった。ヤクザの頂点を目指すために、新宿御苑にいる門番と闘うという。その名前は、橋姫。ウララの世話係だったと言うが…!?
アヤシモン2話感想『橋姫の新宿御苑バトルと四天王で今後の展開』「さすがバケモンバトル」あらすじ+3話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

新宿御苑から、歌舞伎町に到着。ほんまこれ。東京民は、頭の中に地図が浮かぶのでしょうね。ほんでもって、いよいよヤクザ抗争の本拠地に到着したわけですか。
アヤシモン3話予想『歌舞伎町に到着したマルオ!ヤクザたいまんバトル開幕!』「さすがバケモンバトル」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇