ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン15話予想『テンがお面をかぶる!地面も天井だ!マルオは都庁前で死んだのか!?』「テメーはどうだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テンがお面をかぶる!

タイマンの時に妖怪は、お面かぶりがち。ほんまこれ。テンも面を作り出すことで、いよいよ、本気になったのだ。そこから、大逆転になるという胸すく展開を期待したいですよね。

地面も天井だ!

天井がないってことで、能力を使えないでいたけど、自分が逆立ちしてしまえば、地面すらも天井になるという解釈でしょう。ほんまこれ。ほんでもって、輪入道を翻弄する。

マルオは都庁前で死んだのか!?

死んでないでしょ。ほんまこれ。テンが地面天井移動で救うかもしれないし、マルオ本人の根性と体力で、耐えきったのかもしれんね。結界の外に出ていたということで、他の妖怪が助けるかも…???

前回の感想まとめ。

13話「もう絶対に負けたくねえ」

鬼王の死とコットンの炎魔会からの独立は、何があったのか?それはさておき、マルオとコットンのタイマン対決へとなだれ込む。勝てば、轟連合2000人が配下だが、負けるとマルオとテンは死ぬ…!?どうなるのか…!?
アヤシモン13話「もう絶対に負けたくねえ」感想『VS一反木綿の高速バトルと地獄楽アニメ化』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

マルオは主人公だから死なないけど、テンは天井もないし、勝ち目もないし、死ぬかもしれんね。ほんまこれ。掲載位置も悪くなってきたし、死んでから、地獄楽に続くという超展開さえ、起こりうるかもしれんね(んなわけない)。
アヤシモン14話予想『マルオとテンは死ぬのか!?コットンとワックに勝てるのか!?天井を作れ!』「もう絶対に負けたくねえ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇