ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ68話予想『12月突入か!?クリスマスシリーズ長編あるかも!?』「写真とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

12月突入か!?

作品内の季節を帳尻合わせ。ほんまこれ。実際、六年生の話題も出てきているし、そろそろ物語の中にも年末の足音が響き出すでしょう。ボンド達も厚着を始めるかも?

ガチゴリラとか、年中半袖半ズボンだから季節感ないですね。冬になれば、スキー・スノボの話とかもあるかも?

クリスマスシリーズ長編あるかも!?

まだちょっと早いけど、2、3話構成のクリスマス回だったら、今から始めないとと年越し。はよせな、ちょっぱや、ほんまこれ。

ロボコがサンタになってプレゼントを配ったり、クリスマス行事の準備、本番、後夜祭とかに、なるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

66話「カワイイとミリー」

以前登場したミリーは、ロボコを連れ戻すために、未知の力「カワイイ」を手に入れるべく、研鑚を積んできた。ミリーは、様々なカワイイで挑んでくるが、ロボコは、ことごとく暴力で返り討ちにするのだが…!?
僕とロボコ66話「カワイイとミリー」感想『コスプレを暴力で撃退する回』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

当初の目的を忘れてしまったミリー。普通にカワイイ後輩として、継続登場するでしょう。ほんまこれ。そのうち、チームで一緒に来ているイケメンとグラサン犬は登場しなくなるかもしれんね。
僕とロボコ67話予想『ミリー継続登場か!?デパコスの買い出し回なのか!?』「カワイイとミリー」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇