ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる17話予想『五年経過か!?イケメンに成長後!?スカルはどうなったのか!?』「いつも通り守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五年経過か!?

順調に伏線が回収されていて、さなぎが彼氏探しをする理由もなくなってしまいました。ほんまこれ。そして、5年の月日が経過した。さなぎは、21歳。しゅごまるは、15歳。ぼくの地球を守りそう。

イケメンに成長後!?

5年後のしゅごまるは、イケメン。ほんまこれ。その予定だったけど、実際の未来はちょっと違って、思ったほどイケメンになってないかも。でもまあ、嬢っての大事ですね。結婚。

スカルはどうなったのか!?

結局、5年経過しても、襲撃しなかったってオチもありそう。ほんまこれ。あと、しゅごまるの兄や姉は、結婚式にやってくる。そして、ラストに明らかになる、スカルの正体とは…!?

小福ちゃんというオチもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

15話「しゃちほこを見せろ!しゅごまる」

さなぎは、みかんの食べすぎで吐きそうだと言う。しゅごまるは「ごめん」という言葉を残して、校舎を出ていった。握りしめた拳の意味するものは…!?
守れ!しゅごまる15話感想『校舎が名古屋城に横付けする神回』「しゃちほこを見せろ!しゅごまる」あらすじ+16話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

打ち切りも回避ってことで、OKですか?ほんまこれ。5callの連中は、生徒会長も含めて、全員がさなぎ部の一員となるでしょう。生徒会長は、そのまま生徒会長のままなのか…?
守れ!しゅごまる16話予想『5callとの戦いは終わった!スカル新展開か!?小福ちゃんも再登場!』「しゃちほこを見せろ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇