ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ82話予想『再来週のキャンプ回か!?ノルウェーの薪を焼く!あゝ6年生…!?』「土曜売りとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

再来週のキャンプ回か!?

予定が先送りになった土曜日キャンプ。ほんまこれ。久しぶりにネイチャーライターの20歳のハゲ頭が再登場するかもしれんね。キャンプのイロハを語ってくる奴。

ノルウェーの薪を焼く!

モツオが、キャンプのために仕入れといた奴。ほんまこれ。キャンプファイヤーは、夜にやる。ネイチャーライターは、ギターをひくかもしれんね。そして、少年達は未来を語り合う。

あゝ6年生…!?

もう4月は目前で、春休みが終わったら、進級からの6年生。モツオは、ボンド&ゴリラと過ごす最後の一年になるのだが…!?将来の夢とかも、語るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

80話「お返しとモツオ」

3月11日、モツオんチにてメイコに、返礼品の配送状況や摂食済の件数などの進捗状況を確認するモツオ。バレンタインデーに貰ったチョコを全て食べて、お返しも完璧に行うという。結果、モツオはめちゃ太っていたのだが…!?
僕とロボコ80話「お返しとモツオ」感想『上白千代子登場の全力ホワイトデー回』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】