ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ51話予想『合併号の間回か…!?お盆で花火か?パパ帰宅とか?』「階段とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合併号の間回か…!?

度々、ネタにしてきた合併号。ジャンプのない月曜日は、ボンドの元気がなくなるやつ。ほんまこれ。次回は、合併号の間(はざま)だから、そこをネタにするかも?感情のジェットコースター。

お盆で花火か?

気がつけば、夏休みに突入していた…みたいな感じで、しかも、もうお盆になっているかも?お盆と言えば、花火大会。円ちゅわんは、今回活躍したから、次回はゴリラの妹かも…?

パパ帰宅とか?

単身赴任中のパパ。夏休みとかの長期休暇なら帰って来るかも…?あるいは、ママとボンドの方から、赴任先に行くのかも…?今まで、全く登場してなかったパパが登場するのか…?

前回の感想まとめ。

49話「二人とボンド」

ボンドは8歳の頃に山口県から転校してきた。クラスメイトには、円ちゅわんもいるし、ゴリラもモツオもいる。しかし、ゴリラとモツオはクラスメイトからの評判が悪い。ボンドを遠ざけようとする二人だが、ボンドにそれは通じない。業を煮やした二人は、ボンドをツチノコ探しに誘うが…。
僕とロボコ49話「二人とボンド」感想『3年前回想でパパの単身赴任と悪いゴリラとモツオ』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

だって、ロボコの登場がなかったから。ほんまこれ。ロボコがボンドに出会う前の話って、ほとんど描かれてないから、ボンドが転校してきた頃に、ロボコは何をしていたのか?という話。
僕とロボコ50話予想『三年前回継続か!?ロボコは登場できるのか!?』「二人とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇