ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ72話予想『三学期開始か!?進級と6年生の話とか!?』「お正月とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三学期開始か!?

冬休みも終わって、学校が始まる。ほんまこれ。そう言えば、ボンドはジャンプが合併号の時は、バカになっちゃうってのがあったので、それもさらっと回収されるかもしれんね。廃人。

さりとて、それは何度かやっているので、さらっと描かれて次の話へ。

進級と6年生の話とか!?

例えば、クラス替えとか。ほんまこれ。モツオは、最後の一年間をボンドとゴリラと一緒に過ごしたいから、葛藤もあるでしょう。

さらに、六年生の話であるとか、そのさきの中学校の話とか、将来の話も出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

70話「聖夜とロボコ」

ボンドの家でクリスマスパーティーが行われた。浦原アカネは、ゴリラにプレゼントを渡し、ゴリラの妹のルリはボンドにプレゼントを渡す。円ちゅわんも、ボンドへのプレゼントを用意したいたのだが…!?
僕とロボコ70話「聖夜とロボコ」感想『円ちゅわんのクリスマスプレゼントという神回』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

クリスマスの次は、お正月。何も不思議なことはない。発売日は2022年だからして、正月の話が濃厚でしょう。初詣で、ボンドと円ちゅわんが、急接近するかもしれんね。
僕とロボコ71話予想『年末年始お正月回か!?除夜の鐘突きまくりか!?』「聖夜とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇