ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ71話予想『年末年始お正月回か!?除夜の鐘突きまくりか!?』「聖夜とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

年末年始お正月回か!?

クリスマスの次は、お正月。何も不思議なことはない。発売日は2022年だからして、正月の話が濃厚でしょう。初詣で、ボンドと円ちゅわんが、急接近するかもしれんね。

あるいは、六年生になることとか、進級前の話が出てきて、モツオの内面・心情が描かれるのかもしれんね。

あるいは…。

除夜の鐘突きまくりか!?

大晦日の話も、ありえるかもしれない。ほんまこれ。年末から年始にかける話もあるかもしれない。

冒頭で、除夜の鐘を連打して、続いて、お正月になって、お年玉を貰うとかになるのかもしれない。ロボコも、お年玉を欲しがるかもしれない。

前回の感想まとめ。

69話「弁当とロボコ」

ロボコは、ボンドに美味しいお寿司をお弁当にするべく、我隠紗(がいんしゃ)で見習いを始めた。オヤっさんの指導は厳しい。修行の結果、押忍!!クソ男寿司は完成したかと思えたのだが…!?
僕とロボコ69話「弁当とロボコ」感想『我隠紗で修行とガララワニ超展開』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

傷は癒えた。さらなる美食を求めて旅立つ、美食ハンタートリコ(ロボコ)。そこに、美食會の魔の手が迫る。ほんまこれ。なんか、伝説的な美食を追い求める展開になれば良いと思います。
僕とロボコ70話予想『グルメ・トリコ編突入!ボンドは元の身体に戻れるのか…!?』「弁当とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇