ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる6話予想『スカルの準備が進む!さなぎ部に新入部員来るとか!?』「部活で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スカルの準備が進む!

メガネの奴が準備を進めている。ほんまこれ。知らない間に、新アジトに移動しているけど、定番の展開としては、学内じゃないでしょうか?なんなら、さなぎ部の隣にアジトがあるとかも、ありえる。

今回の、バケツの水が針に変わったのは、スカルの準備の結果だったのか?そのあたりも気になるところでは、ありますわな。

さなぎ部に新入部員来るとか!?

そう、それがスカルからの刺客なのである。ほんまこれ。多分、帽子をかぶっていて、セーラー服の奴が、新入部員として来るのでしょうなあ。

そして、バトルの結果、さなぎ部になって、味方になるというベタな展開もあるかも?他の奴も、徐々に登場するに違いない。

前回の感想まとめ。

4話「駅で守れ!しゅごまる」

酵母市の市長・宮郷順三は、じゅんじゅんトレインを完成させた。そんな中、さなぎは、幼馴染の黒条院霧衣と再会する。最上階カフェで、お茶を楽しんだ二人であったが、スラッシュ滝沢の匂いセンサーが反応した…!?
守れ!しゅごまる4話「駅で守れ!しゅごまる」感想『黒条院霧衣登場とじゅんじゅんトレインなど』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

ついに登場したスカル。じゅんじゅんトレインにより破壊されたアジトを探す展開に。ほんまこれ。主人公との接触機会が増えるので、学校の地下とかに新アジトを構えるかもしれないし、幼女っぽい子は、高校生かもしれんね。
守れ!しゅごまる5話予想『スカルの新アジト探し開始!幼女か関西弁女登場か!?』「駅で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇