ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン5話予想『モノノケ駆除展開継続!学校とかに中ボス出てきそう!』「二人の強さ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モノノケ駆除展開継続!

ギンチヨの自己評価が高まって、実力も評価されて、モノノケの駆除も継続するでしょう。ほんまこれ。ご褒美ということで、ファミレスで朝ごはんとか奢ってくれるかもしれんね。クサナギには、目玉が飛び出るくらいのごちそうなんですね。

そして、次なるモノノケの駆除の退治へ。何しろ、正式じゃあないので、しばらくは闇での営業が続くでしょう。闇営業。宮迫です(ではない)。

学校とかに中ボス出てきそう!

主人公は、高校を卒業しているさかいに、学園展開とかは起きにくいのですけど、バトルや怪談の舞台として、学校というのは親和性高いと思いますんよ。

バトルと同時に、学生キャラであるとか、イザナギの隊員とか、新キャラも出てくると思うんだぁ…。

前回の感想まとめ。

3話「柳生ギンチョ」

ドラとクサナギは、モノノケを駆除しようと思うけど、無職だから貧乏。大家からアパートの退去を通告される。そんな中、イザナギ隊中士侍の柳生ギンチヨが現れるのだが…!?
ドロンドロロン3話「柳生ギンチヨ」感想『貧乏&大家とクセ強いヒロイン』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

予想以上の速さで、共闘展開が始まりました。ほんまこれ。すべては、出世のために戦うギンチヨ。彼女が追うモノノケが、どのような妖怪なのか?紹介の下りから始まるでしょう。
ドロンドロロン4話予想『ギンチヨが追うモノノケと対決!二人の実力を見せつけろ!』「柳生ギンチヨ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇