ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン8話予想『ドラとクサナギ絆強まる!ギンチヨの助太刀はよ!!』「ふたりで」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラとクサナギ絆強まる!

感動的な絆でしたね。ほんまこれ。母親の敵に対してキレたドラだったけど、冷静さを取り戻したでしょう。冷静になったなら、敵の攻撃を抑えつつ、イザナギからの増援が来るのを冷静に待つでしょう。

ギンチヨの助太刀はよ!!

今のところ、ドラとクサナギの知り合いの中で、一番強い人。ほんまこれ。出世欲の塊だからして、強い妖怪を倒すのには、意欲的でしょう。

一番ピンチになった時に、さっそうと現れるのじゃないか?と、思えますよね。

前回の感想まとめ。

6話「暗転」

ギンチヨの知り合いのアサヒ(女性)は、ギンチヨと結婚したい人。一方、ドラは、もらった給料でドラ焼きを買い込んでいた。そして、母親の墓参りをすると言う。その時、ドラを呼びかける誰かが…!?
ドロンドロロン6話「暗転」感想『アサヒが百合で独楽鼠からの牛鬼』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

これまでの妖怪に比べると、強そうなヤツが出てきましたね。ほんまこれ。しかも、ドラの母親を殺害した因縁のモノノケのようです。これは、宿敵。
ドロンドロロン7話予想『VS般若牛鬼で2号連続23ページ!作品人気高さ由縁か!?』「暗転」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇