ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族69話予想『木乃独高校と因縁の対決!ハイキュー!!音駒戦みたいなの!』「一次予選の父」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

木乃独高校と因縁の対決!

ちょいちょいと出ていたライバル高校と、いよいよ因縁の対決。ほんまこれ。ほんでもって、バレー編がラストかもしんないし、最後は前後編とかで、びっちりとバレーを描ききるかもしれんね。

春高バレーの予選で勝つと、さらに、続いて全国大会とかになりますが、そのあたりのさじ加減はどうなんでしょ?

ハイキュー!!音駒戦みたいなの!

いわゆるオマージュ。ほんまこれ。関係性は、烏野高校と音駒高校だから、びっくりするくらいに、オマージュしてくるかも?

例えば、木乃独は、レシーブがめっちゃ強くて、セッターが優秀で、「音駒みたいだ」とか言っちゃう可能性ありそう。

前回の感想まとめ。

67話「公式戦の一撃」

春高バレーの一次予選が始まる。中年の父親が注目される中、黄金時代の話もされる。木乃独(きのどく)、多摩覧(たまらん)、小北内(こきたない)などの強豪ひしめく中、シードであった目出鯛の初戦の相手は、間泥見(まどろみ)高校であった…!?
高校生家族67話「公式戦の一撃」感想『春高一次予選のガチバレー描写が令和のハイキュー!!』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

年末年始を挟んで、高校バレーの話が継続です。読者が冬休みの期間中に、がっつりと高校バレーの予選を描くでしょう。本戦3枠に入りそうなものだけど、ラストに壮絶なオチが待っているかもしれんね。
高校生家族68話予想『目出鯛が三回戦進出!?木乃独(きのどく)対決か!?』「公式戦の一撃」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇