ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族68話予想『目出鯛が三回戦進出!?木乃独(きのどく)対決か!?』「公式戦の一撃」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

目出鯛が三回戦進出!?

年末年始を挟んで、高校バレーの話が継続です。読者が冬休みの期間中に、がっつりと高校バレーの予選を描くでしょう。本戦3枠に入りそうなものだけど、ラストに壮絶なオチが待っているかもしれんね。

最後の最後に、年齢規定が実在していることになって、中年が出場していたから、失格というラスト(それは、ないかな)。

木乃独(きのどく)対決か!?

因縁の対決。ほんまこれ。ハイキュー!!における、烏野高校と音駒高校という関係性だと考えると、決勝戦で当たりそうな気もするが…?

いや、キノドクよりも強豪だと思われる、木北内(こきたない)がラストなのじゃないか?と。キノドクのメンバーも紹介されるでしょう。

前回の感想まとめ。

66話「スタメンの行方」

いよいよ、春高予選が始まった。レギュラーも決まり、洲崎をエースにして全国制覇を目指す。渋谷はリベロ。一郎のレギュラー入りを喜ぶ、監督、部長マネージャーであったが、春高には、出場資格に年齢制限があったはずだが…!?
高校生家族66話「スタメンの行方」感想『春高バレーの出場資格、年齢制限の件』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、父親バレー編の春高バレーが始まる。ほんまこれ。ハイキュー!!が何年もかけてたどり着いたシリーズに、秒で突入するフットワークの軽さよ。年末年始は、バレー編でしょうか?
高校生家族67話予想『春高バレー予選編開始!キノコ高校と決着つくのか!?』「スタメンの行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇