ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族96話予想『2年の夏!進路希望調査の結果は!?大学進学もあるのか!?』「西の高校生家族」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2年の夏!

我々の時間にあわせて、夏休みタイムとかに突入でしょうか。ほんまこれ。一年生の夏休みのことは忘れたけど、クラブ編とかの長編とか、あるかもしれんね。テニス&バレー&野球&将棋。盛りだくさん。

進路希望調査の結果は!?

光太郎は、大学進学でしょう。妹は、逆に中学に進学したりして。ほんまこれ。

両親もキャンパスライフしたいかもしれないけど、流石に、お金が足りなくなるかもしれんね。復職。

大学進学もあるのか!?

ハイスクール奇面組よろしく、大学生家族展開もあるのかも。ほんまこれ。ないだろうな…。

高校生を描ききって、最終話は、それぞれの進路が描かれるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

94話「兄のマウンド」

夏の甲子園予選大会より。母親は、マネージャーで参加。竹林は、母さんの思いに答えようとするし、それを感じた光太郎はイラっとしている。そして、サングラスの監督は、マネージャーと同い年だったのだ…!?
高校生家族94話「兄のマウンド」感想『中年女子マネージャー!竹林ペタジーニとアンニュイなラスト』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

予選に勝ったから、予選は継続するんですね。当然なことだ。ほんまこれ。小北内(こきたない)高校の次の相手は何だろうか?高校球児は、汚いから、次の対戦相手は御仏(おぶつ)高校とか、そんなのかもしれんね。
高校生家族94話予想『甲子園予選編継続か!?マネージャー母親三角関係!弟は目を覚ますのか!?』「兄のマウンド」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇