ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族91話予想『ヤンキー編終了か!?残る遺恨と火種!ザコ不良のお礼参りか?』「家族の番長」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤンキー編終了か!?

アクドイ四天王達は帰っていった。ほんまこれ。これにてヤンキー編は終了なのか?と言えば、オッカナイ高校は登場してないので、まだ続くと言えるでしょう。ただ、メデタイ全体が狙われることは、もうないのかも…?

残る遺恨と火種!

光太郎と中学の時に友達だったソバカス野郎に、遺恨が残った。ほんまこれ。ヤンキー学校で、四天王に恥かかせた罪は、海よりも深いのである。

そして、逆恨み。光太郎への歪んだ復讐が始まるのかもしれんね。

ザコ不良のお礼参りか?

ソバカス野郎の逆襲。ほんまこれ。あえて平和的な路線に進むなら、光太郎はテニスの勝負なら受けるとか言って、ソバカスもテニスをするかもしれんね。

そしてまた、本来の目的とは違う部分に、ストーリがテリングされていくのかもしれない。ありえる。

前回の感想まとめ。

89話「四天王襲来」

ヤンキーと街を練り歩くゴメスからスタート。健児は母親に声をかけられる。ヤンキー猫にも、家族がいるのだ。河川敷でヤンキー魂を燃やしているとJKで母親に発見される。そして、緊急家族会議が始まるのだ…!?
高校生家族89話「四天王襲来」感想『ゴメス不良回!億花無高校全面戦争!目出鯛襲撃へ』あらすじ+90話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

学校代表みたいな感じで出てくることになった家谷家。ほんまこれ。武闘派の家族はいないけど、父親は普通に体力あるし、春香は頭脳派だから、ヤンキーを普通に倒すのかも?ケンカに発展しない可能性あるが…!?
高校生家族90話予想『家谷VSアクドイ高校!ゴメスは勝てるのか?オッカナイ高校も登場か!?』「四天王襲来」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇