ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族100話予想『特大Cカラーで生徒会長選挙!?家谷家はどう動く?ゴメス出馬か?』「職場の高校生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特大Cカラーで生徒会長選挙!?

記念すべき100話。ほんまこれ。父親が会社に復帰するとかじゃあなくて、生徒会選挙が始まるようです。これまで生徒会のキャラって、出てきてなかった気がするが、引退する生徒会長とか、出てきそうですね。

家谷家はどう動く?

まあ、参加する流れでしょう。ほんまこれ。しかし、テニス、バレー、野球、将棋と部活しているから、生徒会の仕事までできるのか?

父親とか、肉体の限界が来ているから、文系の活動にシフトするかも?

ゴメス出馬か?

ヤンキー猫。ほんまこれ。家族の中では一番ヒマしているし、ヤンキーが生徒会長になるってのは、エモいような気がする。

猫が生徒会長の高校って、話題になりそうですね。そして、それをニュースで知るアクドイ高校の奴ら。

前回の感想まとめ。

98話「ふたたびの夏」

夏休みの朝、筋肉痛の光太郎より。ハルカはラジオ体操に参加している。そして、野球部は練習。高校野球予選大会準決勝では、中尾がマウンドに立っていたのだが…!?さらには、バレー部では…!?
高校生家族98話「ふたたびの夏」感想『野球、バレー、ヤンキーの夏休み』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

トヨタではなくて、トボタ。ほんまこれ。高校生になる前に勤めていた会社である。父親を戻そうと、変な奴がいたけど、次回はダイレクトに社長と会うらしい。さりとて、会社員に復帰する訳ではなさそうだが…?
高校生家族99話予想『父親がTOVOTA社長に会う!?最終回か!?100話で新展開か!?』「ふたたびの夏」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇