ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族106話予想『藤山アサヒ継続か!?生徒会か?バレー部か!?』「小学生の天才」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

藤山アサヒ継続か!?

天才小学生回の続き。まだ、謎が残ってますから、そこのあたりが描かれる。ほんまこれ。藤山視点で、背中にいるであろう謎の存在との関係が描かれる。ほぼ、ヒカルの碁と同じでしょうね。

生徒会か?

将棋話が続かないパティーン。ほんまこれ。新生徒会は、まだ、あまり描かれてないから、その活動とか、人間関係が描かれるというラブコメ。

屋敷さんのアッピールが、始まるかもしれんね。

バレー部か!?

最近、描かれてなかったバレーボール。ほんまこれ。新入部員も、思ったより描かれてないから。

大会とかなかったら、普通の練習回とかだろうけど、おじんネタも尽きてきた感じだろうか?

前回の感想まとめ。

104話「もう1人の天才小学生」

将棋部からスタート。春香はポテチ食っている。清司は、生徒会長落選にホっとしている。一方その頃、生徒会室で新生徒会が動き出していた。両親と飼い猫も、様子を見に来ていたのだが…!?
高校生家族104話「もう1人の天才小学生」感想『新生徒会始動と藤山アサヒ新展開』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

生徒会選挙編が終わり、久しぶりに将棋シリーズに突入。ほんまこれ。相手は、同じ属性のヤツで藤山アサヒ。ルックスもイケメンのキャラだけど、展開によっては、ラブコメ展開まであるのでは?
高校生家族105話予想『VS藤山アサヒ開始!天才小学生とは!?春香は勝てるのか?』「もう1人の天才小学生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇