ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族105話予想『VS藤山アサヒ開始!天才小学生とは!?春香は勝てるのか?』「もう1人の天才小学生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS藤山アサヒ開始!

生徒会選挙編が終わり、久しぶりに将棋シリーズに突入。ほんまこれ。相手は、同じ属性のヤツで藤山アサヒ。ルックスもイケメンのキャラだけど、展開によっては、ラブコメ展開まであるのでは?

天才小学生とは!?

将棋めちゃつよ11歳。ほんまこれ。もしかしたら、親がプロ棋士であるとか、そういう設定もあるのかも?あるいは、藤山寛美(んなわけない)。

おそらく、将棋部に入るとかもなくて、ナチュラルに将棋が強いのじゃないかと予想しますゾ。

春香は勝てるのか?

勝てるっしょ。タコ殴り。ほんまこれ。作画的凄みが少ないと言いますか、春香に負けることで、将棋に熱くなるとか、そんなんかも?

あと、ついでに飛び級して、転校してくるとかも、ありそうですね。

前回の感想まとめ。

103話「生徒会長の行方」

光太郎の応援演説から開始。男子テニス部が登場し、クオリティ低い目の漫才などを披露する。がっかりな雰囲気な中、西くんがどこかに行き、特別なゲストが登場したのだが…!?
高校生家族103話「生徒会長の行方」感想『アマゾネスVチューバー応援と投票結果で完結』あらすじ+104話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

生徒会選挙が終わった。我らが生徒会長も決まりました。ほんまこれ。生徒会マンガの要素も加わりましたけど、思ったほど生徒会はやることなくて、普段は暇している。そんな話かもしれんね。
高校生家族104話予想『新生徒会始動!副会長は屋敷理子!弓木さんも入るか!?』「生徒会長の行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇