ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中7話予想『風邪は治るのか?生徒会長再登場か?新キャラ登場で8話の2巻またぎか?』「チゴーキ!療養中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風邪は治るのか?

並の漫画なら次の週で治るし、今回は合併号だから2週間もあるのだから、風邪くらい治ってそうなもんですが、治ってないというボケからスタートするかもしれんね。ほんまこれ。そいで、ワクチンソフトで一発で治るかもしんない。

生徒会長再登場か?

前回に登場した女。ほんまこれ。まあ、人気の出そうなキャラだから、ズボラを脱出して、自分の足で、イチゴーキにアプローチしてくるかもしれんね。ほんでもって、生徒会にスカウトする。生徒会編のスタートか?

新キャラ登場で8話の2巻またぎか?

生徒会スカウト展開なら、生徒会の他の役職のキャラが出てくるでしょう。ほんまこれ。

ベタなところでは、副会長は生徒会長にホの字であるとか、ありそうですね。トホホのホ!

前回の感想まとめ。

5話「イチゴーキ!逃走中」

移動などを超他人任せの生徒会長に、イチゴーキは目をつけられてしまった。そのイチゴーキは、エナジードリンクが動力源だった。イチゴーキは、生徒会長と、その下僕達に追い回されることに…!?
イチゴーキ!操縦中5話「イチゴーキ!逃走中」感想『本多桐佳登場!エナドリ、フェロモンパロディ』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

最終的に他人任せじゃあなくなった生徒会長。ほんまこれ。美人だし、エナジードリンクを飲んでるから、次回も継続登場する可能性高そうですね。
イチゴーキ!操縦中6話予想『生徒会長継続登場か!?ラブコメ展開へ!7話で副会長とかも!?』「イチゴーキ!逃走中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇