ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中17話予想『残り金玉2個!ケープカナベラルか?北極か?18話に続くのか?』「イチゴーキ!投獄中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残り金玉2個!

ということは、1話で1個集めるとして、残り2話ってことでしょうか?ほんまこれ。しれっとジャンププラスとか最強ジャンプに移籍するかも?それはさておき、ゴールドボールは場所は分かってるみたいです。

ケープカナベラルか?

レーダーの情報から察すると、アメリカを中心に北と東南って感じですから、刑務所が西海岸だとしたら、ケープカナベラルのあたりじゃないか?ジョジョ6部なのじゃないか?と。ほんまこれ。

北極か?

もうひとつは、アメリカの北だとしたら、カナダよりも北で北極じゃないか?と予想しますぞ。ほんまこれ。ホッキョクグマの金玉かもしれない。

18話に続くのか?

ゴールドボールが全部集まるでしょう。ほんまこれ。そして、ミサオが元の大きさに戻って、大団円なのじゃないかなーと。

前回の感想まとめ。

15話「イチゴーキ!卒業中」

フラワーと一緒に徒歩登校。なぜなら、卒業式だから。色々な意味で瞬く間に過ぎ去った高校生活であった。登校中に、色々な生徒が合流してくるが、イチゴーキは記憶が曖昧だ。彼の中で何が起きているのか…!?
イチゴーキ!操縦中15話「卒業中」感想『メタ記憶喪失、スキップイベント、知らんやつ大集合』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

いよいよ最終章突入でしょう。ほんまこれ。イチゴーキが人間に戻るとかは、もうないようです。ミサオを元に戻すには、様々な金玉が必要。いっとき、ゆで卵で代用したけど、やはり本物のアニマル由来じゃあないと、ダメみたいですね。
イチゴーキ!操縦中16話予想『金玉集め旅開始!ミサオは元に戻るのか?17話で大団円最終回か?』「イチゴーキ!卒業中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇