ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中15話予想『碧風奏楓が継続登場か?VSロボット展開!16話に続くのか?』「イチゴーキ!先輩中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

碧風奏楓が継続登場か?

今回登場した爽やかマッド・サイエンティストが継続登場の可能性、ある。ほんまこれ。そして、それが最終章への呼び水かもしれない。そして、季節は巡りつつ、高校卒業も近づくでしょうね。

VSロボット展開!

今回は、イチゴーキが圧勝だった訳ですが、爽やかさんもロボット力を高めてきそう。ほんまこれ。

ほんで、街と学校を巻き込んだ大ロボットバトルの開幕かもしれんね。ありうる。

16話に続くのか?

次回が最終回じゃあなかったら、続くでしょう。当たり前、ほんまこれ。

ほいでもって、ロボットバトルが最大ボルテージになった時に、物語もクライマックスを迎えるでしょう。

前回の感想まとめ。

13話「イチゴーキ!演奏中」

高校最後の文化祭まで残り3日。イチゴーキは、友達とバンドを結成し、コンテストで優勝を狙っていた。しかし、デスメタル新聞に驚きの記事が掲載された。その裏には、死MEN楚歌の魔木が暗躍していたのだ…!?
イチゴーキ!操縦中13話「演奏中」感想『死MEN楚歌・魔木登場!デトロイト・メタル・シティパロディか?』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

なんと予想していた通り、3年生最後のイベントを回収する流れにあるようです。たぶん。ほんまこれ。文化祭という秋イベントをやったので、次は、大晦日・お正月かもしれんね。冬のイベント。
イチゴーキ!操縦中14話予想『年末年始か?バレンタイン・ホワイトデーか?15話が最終回か?』「イチゴーキ!演奏中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇