ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中18話予想『ラスト金玉ゲットか!?5年後とかか?19話で大団円最終回!』「イチゴーキ!移動中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラスト金玉ゲットか!?

なんだかんだで、金玉も残り一つ。それが集まれば、ミサオが元のサイズに戻る訳です。ほんまこれ。そうすれば、イチゴーキの完成と、最終回も近づく感じでしょう。次回で一気に最終回の可能性もある。

5年後とかか?

高校生活三年間。アメリカの刑務所で四年間。その次は、なんだかんだで、五年経過するかもしれんね。ほんまこれ。

主人公とミサオは、27歳くらいになる。アラサー。三十路までに解決できるのか?

19話で大団円最終回!

材料が全部揃って、ミサオもとに戻り薬が完成するでしょう。ほんまこれ。そして、なんだかんだで、イチゴーキも元の人間に戻ってほしいですね。

…あと、実は、高校入学前のイチゴーキの夢だったとか、夢オチもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「イチゴーキ!投獄中」

レア金玉を求め、アメリカに向かった主人公より開始。しかし、速攻で不法入国で逮捕されてしまうのであった。言語の壁はバイリンガルモードでクリアできた。さらにラッキーなことに、同室の囚人が…!?
イチゴーキ!操縦中16話「投獄中」感想『レア金玉3個!アメリカプリズン、PJ・ディラショー』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

ということは、1話で1個集めるとして、残り2話ってことでしょうか?ほんまこれ。しれっとジャンププラスとか最強ジャンプに移籍するかも?それはさておき、ゴールドボールは場所は分かってるみたいです。
イチゴーキ!操縦中17話予想『残り金玉2個!ケープカナベラルか?北極か?18話に続くのか?』「イチゴーキ!投獄中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇