ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載2周年「アオのハコ」表紙&巻頭カラー!読切「門守姉弟の日常(町田麗弥)」読切!ジャンプ15号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

連載2周年「アオのハコ」表紙&巻頭カラー!

人気投票も開催されますゾ。ほんまこれ。

連載も早くも2年。物語は、ユメカの過去が明らかになり、さらに、ウィンターカップと華僑を迎えているでしょう。

ますます人気、3周年に向けて大躍進でしょう。

2年前の感想。

1話「千夏先輩」

主人公のバドミントン部の猪股大喜は、先輩のバスケ部の鹿野千夏が好きである。朝練で会話したりする中であったが、ある日、バスケ部顧問と先輩が話しているのを目撃する。猪股は、千夏の中学最後の試合の後の話などをするが…!?
アオのハコ新連載1話「千夏先輩」(三浦糀)感想『蝶野雛登場で部活青春ラブコメ』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

ネットが荒れそう。スポーツと魔女とジャンルは違えと言えど、同じラブコメで、そこの設定をかぶらせてきたのは、良い結果になるのだろうか…!?また、二人目のヒロインが出てきたし、三角関係とかで、ヤキモキするんだろうなぁ…(´;ω;`)。
アオのハコ2話予想・感想『主人公ヒロイン同居展開!?高校に進学するし、ウィッチウォッチと丸かぶり!』「千夏先輩」(三浦糀)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【WJ19号】アオのハコ(三浦糀)新連載で同居ラブコメがはじまるかぶる【2021年少年ジャンプ感想おじさん】マイ ムービー - YouTube

読切「門守姉弟の日常(町田麗弥)」読切!

心霊スポットに護衛に来たのは…なんてありますから、霊媒師とか、そっち方面の話でしょう。ほんまこれ。

予告では、格闘除霊ホラーバトル読切とありますね。てんこもり。

以前の読切。

自動運転が当たり前になった近未来。AIの暴走により乗り物が乗物獣(モト・レベリオ)となり、人類を襲い始めた。モチ・レベリオは、人間の血を燃料とするのだ。その世界を放浪しているカタナとハルは、旧世代資料館の倉庫にて、一台の旧車バイクを発見するが…!?
VROOM!!!ブルン(町田麗弥)感想『乗物獣(モト・レベリオ)とバイクの爽快バトル』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

ジャンプ15号2023年予想と感想&ヘッドライン。

おそらく、名前じゃあなくて、出身地とかの地名なのでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、それは宿儺が生きていた頃の同時代の呪術師であり、なんだかんだで、虎杖とも関係あるのでしょう。
呪術廻戦216話予想『播磨は誰なのか?浴は何なのか?217話に続くのか?』「呪胎戴天-漆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんと予想していた通り、3年生最後のイベントを回収する流れにあるようです。たぶん。ほんまこれ。文化祭という秋イベントをやったので、次は、大晦日・お正月かもしれんね。冬のイベント。
イチゴーキ!操縦中14話予想『年末年始か?バレンタイン・ホワイトデーか?15話が最終回か?』「イチゴーキ!演奏中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

かつて、ボンドとしのぎを削った天才卓球少年。ほんまこれ。名前だけ登場していたけど、満を持して本編に登場するかも?だけど、ロボコ達は「卓球は先週やった。帰れ」と冷たいかもしれんね。あるいは、卓球が続く…のか?
僕とロボコ128話予想『球夫君登場か!卓球編本格開始!129話に続く!?』「卓球とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

グラマーが暴力的。マナカのおばさまのランカが登場しました。ほんまこれ。実質的なラスボス。純血主義という保守思想の持ち主。おばさまとの対決が、この物語のラストになるでしょう。
大東京鬼嫁伝26話予想『蘭火(ランカ)おばさま!結果デレそう!27話に続くのか?』「おばさま、顕わる」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃラスボスが出てきました。ほんまこれ。魔術学会の上級術士がギンカを狙っているはずですが、全部スキップされたようです。ラスボスを倒したら、物語もクライマックスでしょうか?
ギンカとリューナ25話予想『VSマガラカ開幕!クライマックス間近か?26話で欠片パーツ大集合!』「復活」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

眼球特化の人造人間。ほんまこれ。狙撃で攻撃してきたので、視力が良いのは間違いない。さらに、近接戦闘でも、目の良さで攻撃をかわしまくるでしょう。総合的な戦闘力は100号が強いけど、視力によって、バトルを有利にすすめるでしょう。
人造人間100・13話予想『VS目特化人造人間!八百家の誰なのか?14話に継続確定!』「再縫」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回でマダミスが始まるもんだと思ってましたけど、チーム分けでした。ほんまこれ。これは、人気が安定しているからでしょう。いろは以外の参加者のカード内容も開示されるでしょう。
暗号学園のいろは15話予想『マダミス本格開始!Dリーグの殺人犯は?16話に3巻またぎ!』「へぼ将棋 王より飛車を暗号化」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。物語的にも、ここでマッシュにバトンを託す感じで、命を尽きた感じ。仮に生きていたとしたら、オチョアが生きているから、なんらかの緊急救命処置を秘密裏に受けるとか、あるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-147話予想『ドミナは死んだのか?メリアドール心臓か?148話は長男ドゥウムか?』「ドミナ・ブローライブとありたい姿」(甲本一)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20代前半で夜桜家の人間は完全に成熟する。ほんまこれ。長男が21歳ってことなので、最大で4年くらいの時間経過でしょう。さすれば、太陽と六美が成人するくらいまで、時間経過するかもね。
夜桜さんちの大作戦169話予想『数年後時間経過か!?大人になった家族達!170話で最終決戦か?』「百のビデオレター」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てたでしょう。ほんまこれ。ただ、無影山靠(透明な鉄山靠?)を食らわしたけど、素肌では触れてないので、不運は発動しないでしょう。純粋に八極拳の技でノックアウトした感じでしょうか。
アンデッドアンラック150話予想『クリードに勝てたのか?ビリーどこいった?151話でアーティファクト争奪戦!』「You see me now?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

行く、来るというのは、実際に本部に行くという意味なのか、スカウトなのか、どっちなんでしょ。ほんまこれ。もしかしたら、ORDERはできたてで、そもそも構成員が埋まってない可能性もありそう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ110話予想『クソガキORDERに行く!ウヅキ何してる?111話に続くのか?』「キンダカ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自分が落語界でのし上がるために、害意のない相手まで、先制攻撃でぶっ潰すということなのでしょう。あかねが目指している頂と、目的は違えど重なっているというのは、あるのかもしれない。
あかね噺53話予想『カイセイの修羅とは?若い芽潰し!54話で同門潰し展開へ!』「体現者」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近始まったと思っていたアオのハコも2周年。つまり、読者は2歳年をとっている。ほんまこれ。記念すべき回ってのは、千夏とユメカの和解、関係の修復に使われそうですね。
アオのハコ92話予想『連載2周年巻頭カラー!ウインターカップをユメカ見る!93話に継続か?』「最強の感情」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公が正宗から武器を作ってはもらえなかった展開。ほんまこれ。宿命が大きすぎたから。実際、戦うよりも、逃げるのが上手なのだから、強い武器を手に入れるってのは、そもそもコンセプトに沿ってないのかもしれんね。
逃げ上手の若君101話予想『時坊の武器はどうなる?諏訪頼重の刀とは?102話で開戦か!?』「百人百色」(松井優征)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

時間切れって言われたら、消えたんやが…ほんまこれ。これは、実際に何かが起きたのを演出として、消失のように描いているのか?超能力とか出てきたら、話のジャンルが変わりすぎますが…。もう変わったかもしれない。
一ノ瀬家の大罪16話予想『母親どうなった?翼に協力者現れる?17話で重大事実か?』「美奈子の消失」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イチカの裸を見た責任ですね。ほんまこれ。その後は修行の話になっているけど、日ノ国でラブコメ発生しました。クローバー王国に戻る展開になった時、兄のこともあるし、イチカも同行するのでしょう。
ブラッククローバー355話予想『責任は結婚だ!3日後審判の日まで修行!356話に続くか?』「宴も酣」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オフ会からの本人降臨からの本編ジャック。ほんまこれ。以前もあった奴。基本的に、飛ばし飛ばしで読んでも分かる感じになっているでしょう。そして、一年ぶりの登場のようです。
ウィッチウォッチ100話予想『うろんミラージュ掲載!記念回なのに!101話から本編復帰!』「はじめてのおふかい~大きなおともだち大冒険スペシャル~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

元普通科だった奴。ほんまこれ。学内トーナメント戦で出てきたのだっけか?ほんまこれ。どんどんと仲間キャラが集まってきたのが最終章の雰囲気がありまくりますね。これからも集まって来ると思う。
僕のヒーローアカデミア№383話予想『心操人使登場!ギガントマキアを操ったか?384話はトガ・お茶子回か?』「行かせない!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切ありますし、巻頭は呪術廻戦だす。
読切「プラネリ・プラネタ(生明生成)」掲載!ジャンプ14号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ